最近の流れ

2016年12月17日

久しぶりの投稿です。

最近、引き寄せようと意識してないけど

結局、引き寄せが発動したのね~☺ということが

何度かありました。(^o^)v

本屋さんで、何気に、来年のスケジュール帳をみながら、そろそろかわなきゃね~と思っていたら、友人から、素敵な私ごのみのスケジュール帳をプレゼントしてもらいました。\(^o^)/


あと、気になる方のセミナーが満員御礼だったけど、いけるはずね~☺と思っていつら、行けることになりました。

あと、私の大好きなリンゴの蜜がたっぷり入ったリンゴを友人からたくさん長野から送ってもらいました。

他にも、北海道の美味しいビールやお菓子やラーメンをたくさんいただきました。

豊かさは、自分の気持ち次第なんですね~

たくさん、たくさん、豊かさにあふれています。

あたりまえではなく

これからも、たくさんの豊かさに、たくさん感動していきたいです。

暖かい部屋がある。

温かいお湯がでる。

暖かい暖房がきいた車に乗れる。

温かいお布団に寝れる。

本当に、ありがたいです。

しかし、不足に意識を向けたら、たくさんあります。他人と比べたらいくらでも、見つけられます。

無いものもたくさんあります。

だけど、今、あるものに意識しているので

私の心は豊かです。

\(^o^)/

豊かな気持ちは豊かさが引き寄ることをしっているので、私は、なるべく意識しています。






Posted by ☆TAKAKO☆ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。