今年もやっぱり

2017年01月05日

今年も、やっぱり

毎日が引き寄せの実践&実験の一年を満喫していきます。(^o^)v

引き寄せが大好きだから

私には無理かな・・(>_<)と落ち込んだり

上手くいかない時もあるし

どうして、こうなるかな・・・(T-T)

と思うこともありますが


だけど、やっぱり大好きだから

やめられない!!\(^o^)/

今年も、楽しんでいきます。


最近の引き寄せは、振り返らないと

あっあれは、引き寄せだったのね~☺✨✨✨✨

と思うことが何個かあるので

少しずつ、整理していこうと思います。

まずは、私の大好きな化粧品や洗剤などあるんだけど

たくさんほしいなぁ~✴そしたら幸せだなぁ~とふっと思って、でも、「お金ないしまっあいっかぁ~✴」と忘れていました。

そしたら、クリスマスプレゼントに、母から私の大好きな化粧品や洗剤などなど私が欲しかったものが入った箱が送られてきましたぁ~✴☀✨

やったー

まさか、もらえるとは思っていなかったので

嬉しかったです✨







Posted by ☆TAKAKO☆ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。