自分の傾向

2016年12月21日

私は、ストレスがたまると

不安が強くなるようです。

あとは、ブツブツができます。

そんなサインは見逃さずに

気分転換につとめます。☀✨

そんな時は、無理をせず、自分をいたわり、優しくしてあけようと思います。(^o^)v

自分の感情をコントロールできるのは

世界で自分しかいないからねっ

今日も、久しぶりに、海を眺めながらカフェでゆったりとしてきました。

昨日は、心配性がかなり強くなってきていたので

ちょうどよかったです\(^^)/

かなり、クールダウンできました。


自分の傾向を把握すると、早く対応できるからありがたいですねっ。







Posted by ☆TAKAKO☆ at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。