残りの人生(^-^)/

2015年03月06日

私の最後って

どんな気持ちかな?

満足してるかなぁ✨

この時代に

日本にうまれてきて

この体で生きるのは一回きりだから

大切にしていこう

ずっとずっと

私を嫌ってきたけど

ずっとずっと

私の嫌いな所ばかり責めてきたけど

人生ってあっという間に終わっちゃう(>_<)

そんな時間がもったいない


やりたいことはやってこう\(^^)/

行きたい所には行っていこう

笑いたい時は、おもいっきり笑っていこう
\(^o^)/

会いたい人との時間を心からあじわっていこう✨

人と比べたり、人をうらやむ暇なんてないよっ

サプライズの自分の人生を

自分で創造して、自分でひらいていこう









Posted by ☆TAKAKO☆ at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。