足に感謝

2012年12月09日


昨日は、めちゃくちゃ久しぶりにウォーキングのレッスンに行ってきました(^-^)/~~


自分の身体をもっともっと興味をもち大切にしていこうと思いました。



素晴らしい先生に出会えた事に感謝


自分の身体に感謝


私の両足に感謝



足のおかげで、いろんな所へ歩いて連れて行ってくれます。


私の身体を支えてくれています。



今日は、足をマッサージしながら足に感謝を感じました


リンパの流れをよくしながら、足のむくみも心のむくみもとれた感じです。
ヽ(´ー`)ノ


ありがとう〜♪♪(≧∀≦)



Posted by ☆TAKAKO☆ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な習慣を身につけてるたかちゃんは、素晴らしいです!

私は、毎日あっという間に、過ぎる日々で、自分の時間をたかちゃんみたいに過ごしたいなぁと思いました!(・∀・)

時間はつくるもの。
ですもんね!
Posted by あきちゃん at 2012年12月11日 15:00
あきちゃん


コメントありがとう〜(≧∀≦)


素敵な毎日を生きている、あきちゃんも素晴らしいです!(^-^)/~~


私も結構、毎日あっという間に過ぎる日々です

そんな忙しい日々ですが、寝る前や運転中にリラックスタイムを作っていますよん(^o^)
Posted by ☆TAKAKO☆ at 2012年12月15日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。