今をしっかり味わおう

2011年09月28日


私は、これから先をAにしようかBにしようか迷っています。


しかし





私は、沖縄にいる♪


そして


私は、今、生きている♪



高級レストランで食事をじっくり味わうように


今を


じっくり味わって生きていきます。



未来を心配するよりも


過去をなげくよりも



今生きている


生かされている事に感謝しながら


今 与えられた環境で


たくさんの小さな喜び・幸せをみつけて、味わって、感じて



いい気分♪で過ごしていきま〜すヽ(´ー`)ノ



そのうち、答えは出てくるから〜〜♪



心配は心配の波動をだしてしまうから、もっと、自分の波動からずれてしまって、答えが出てこなくなっちゃうかもしれないからねっ♪(^-^)/~~



答えは、宇宙にあずけよ〜〜〜〜うヾ(^▽^)ノ



そのうち、答えがみえてくるはずだぁ〜〜♪



ありがとうp(^-^)q



Posted by ☆TAKAKO☆ at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
 ☆TAKAKO☆さま~ AもBもワクワクすることなんですか?(^^)

 いいことですね~ワクワクo(^^)o

 似たような出来事、時々私にもあります。
 生活の中では‥
 
 ゴハン好きな私、メニューを見てAとBどっちにしょうか迷った時、本当に決められない‥と思って他のメニューを覗いてみたら、新しいCが目の前に‥

 迷いがなくなり、私は新しいCを選び満足しました(^^)

 今日のfu~のワクワク
 TAKAKOさまのAとBが何を意味するのか想像してます(^^)
 ワクワクをありがとう(笑)
Posted by マダムfu~マダムfu~ at 2011年09月29日 03:19
マダムfu~さま


コメントありがとうございますm(_ _)m

すごく、うれしいです♪(^-^)/~~


AもBもワクワクすることかは・・・(^_^;)
よくわからないのです


いつもは、自分が好きな事ワクワクする事を選択するのに、大きな事になってしまうと‥いろいろ考えてしまう所があります。(・・;)


しかし


マダムfu〜さまのコメントに


新しいCを選んだ(^^)と書かれてあり

あっそうかぁ〜♪まだ、決めなくていいんだわ〜♪ヽ(´ー`)ノ


迷ってるなら、宇宙にまかせようと思いました。

マダムfu〜さまのおかげです(^o^)


選択肢はたくさんあるし、ひょんな所から新しい選択がくるかもしれませんからねっ♪


本当に
ありがとうございます
(^-^)/~~
Posted by ☆TAKAKO☆ at 2011年10月02日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。