自分へのメッセージ!!

2009年12月29日


今日、ふっと浮かんだメッセージを読んでいたら、嬉しい事、悲しい事、いろいろあったけど、これからの私の素晴らしい人生にとって、すべて必要な事だったんだなぁ〜と思いました。(^-^)/~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分に自信がないからこそ謙虚になれる。


劣等感が強いからこそ
人の痛みがよくわかる。


不安が強いからこそ
人の気持ちに共感できる


失敗したからこそ
人に寛容になれる


すべてのマイナスと思われる経験は、これから大きく羽ばたいていくために
必要なもの!!


この気持ちを忘れずに
私にしかつくれない
私だけの素晴らしい人生を造り上げていこう〜♪

ヾ(^▽^)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by ☆TAKAKO☆ at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
たかちゃん、こんばんは~
先週のクリスマスは楽しかったね☆

 たかちゃんの本日の言葉に、納得でした。

私も、かなりマイナス思考にとらわれてしまう方ですが、でも、その体験があったからこそ、人様の気持ちを共感させてもらえたので、全て意味があることだと思っています♪

 全てはうまくいっている・・・

 そんなフレーズ、越智先生がおっしゃっていましたね☆
Posted by yuーchan at 2009年12月29日 19:59
yuーchanさんへ

こんにちは(o^_^o)
先週のクリスマスはありがとうございました☆
すごく楽しかったです


私は、今まで、自分なりに真面目に生きてきたつもりなんですが、自分にも他人にも厳しかったような気がします。

しかし、いろんな人生の経験を得て、人の痛みや苦しみがハートで理解できるようになってきました♪

本当に、全てはうまくいっている・・・ですねっ(^-^)/~~

ありがとうございます。
Posted by 強運たかちゃん at 2009年12月30日 12:56
yuーchanさんへ

こんにちは(o^_^o)
先週のクリスマスはありがとうございました☆
すごく楽しかったです


私は、今まで、自分なりに真面目に生きてきたつもりなんですが、自分にも他人にも厳しかったような気がします。

しかし、いろんな人生の経験を得て、人の痛みや苦しみがハートで理解できるようになってきました♪

本当に、全てはうまくいっている・・・ですねっ(^-^)/~~

ありがとうございます。
Posted by 強運たかちゃん at 2009年12月30日 12:57
すみません。

間違えて二回もクリックを押してしまい同じコメントが重なってしまいました。
失礼いたしました。

たかちゃんより
Posted by 強運たかちゃん at 2009年12月30日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。