Xmasですねっ〓

2009年12月24日



こんにちは(o^_^o)♪♪♪
今日と明日とクリスマスですねっ(^-^)/~~

何だか
ワクワクしてきますっ♪


昨日は、大好きな友人とお会いしたのですが、サプライズプレゼントがあり、予想外だったので、ウルトラびっくり〓しました
ヾ(^▽^)ノ


私も、喜ぶといいなっ♪と思って、クリスマスプレゼントを用意していたのですが、それを上回る予想外の出来事で、すごくすごく嬉しかったですヾ(^▽^)ノ


ありがとう〓〓(^-^)/~~


やはり、人生を生きていて、時には油も必要だと思いました。


車でも、自転車でも錆びてきたら油を注ぐと、動きだすように、人間にも、時には油を注ぐことが必要だと思いました。


その、油が、大好きな事をしたり、遊んだり、スポーツをしたり・・・・


本や雑誌や周りをみていて、仕事で幸せに成功している人たちは、遊びの達人が多いような気がします。


端から見ると、成功している人たちって、めちゃくちゃ忙しそうなのにいつ遊ぶんだろう?って思うけど、遊ぶことで、リフレッシュして、また、やる気を充電するんだろうなぁ〜♪♪と思いました。


ついつい後回しにしてしまうけど、大事にしていきたいです♪



Posted by ☆TAKAKO☆ at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。