身近な人を大切にする

2009年07月01日

ひさびさのブログ更新です。

最近、書くことが思い浮かばず、うっては消し、うっては消し、の繰り返しでした・・・(T^T)


まぁ こんな日もあってもいいのかなぁと思っています


20代は、新しい出会いをすごく求めて、いろんな方と出会う事ができました。
それは、それで貴重な体験でしたし、今でも良かったと思っています(*^_^*)

最近は、新しい出会いよりも、今、出会っている家族や、大好きな人たちを大切にしていきたいと思っています。


若い頃は、成功する事や、たくさんの人のお役にたつ事が大事だと思ってきましたが、今、出会っているお一人お一人を大切にする事の方が、私にとっては幸せです。


まだまだ、お役にたてれているかわかりませんが、1日1日を大切に愛を注いで生きていきたいです。


生きている間は、思うだけではなく、行動や、笑顔や、言葉で表現していきたいですヾ(^▽^)ノ


さぁ〜♪
実家にパイナップルでも送りますかぁ(^-^)/~~


袖振り合うも多生の縁を大切にしよっと〜♪



Posted by ☆TAKAKO☆ at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。